• 顧問契約について

顧問契約のご案内

顧問契約のメリット

気軽に相談が可能

ちょっとした法律問題などで確認したい場合に電話・メールでご連絡していただくことで、気軽に相談していただくことができます。

本業への専念

a.jpg
顧問契約をすることによって、わずらわしい法律問題に悩まされることなく、本業に専念していただくことができます。

信頼関係の構築

貴社の顧問となることにより、会社の内部事情を把握することができ、会社の業務を理解した上で有益なアドバイスが可能となります。そのことにより貴社との信頼関係を強めていくことができます。

リスクの回避/軽減

弁護士に契約書のチェックを依頼したり、法律問題を相談していただくことにより、適切な助言をいたします。

そのことにより未然に紛争を予防していただくことが可能になります。

顧問契約の費用

事業者 月額52,500円

契約内容

契約書のチェックや会社で生じる法的問題に対する助言を行なうことはもちろんのことですが、場合によっては法律問題の調査・検討、交渉、書面作成なども行います。